決算期を終えての感謝と、今期の意気込み。

決算期を終えて
昨日で、締めの1日となりました。前期に関しましては、色々なことに挑戦できた1年であったと思います。この日報ブログや、YouTubeチャンネル、自社ホームページ、現地販売など、様々な取り組みをし、振り返ると成長できた1年だったなと、あらためて思うことができています。広告だけで仕事をすることをやめた1年でしたが、ご紹介やホームページからの出会い、過去にお取引いただいたお客様からも再度ご依頼をいただくなど、1年を通して本当に運が良かったなと思っております。お取引いただきましたお客様には、この場をかりて心より感謝申し上げます。
昨年の5月ごろは、この先どうしていこうかなと悩んだ時期も正直ありました。そんな中でも、思い切って挑戦してみて本当に良かったなと心から思っております。芝生というコミュニティから、きっかけや応援を下さった(株)グラウンドの鈴木さんや、芝生から3か月間クラブでも一緒に頑張らせていただいたツインカンパニーの芳賀さんなど、同業のかたにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
今期も引き続きコツコツやっていきます
前期は振り返ると、本当に運だけでやれたような気がしています。それはコツコツと積み上げができた成果でもあるかなと、少し自信にもなりました。小さな会社ですので、一撃で上手くいくなんてことはないと思っていますし、自分がやれることは1つ1つ積み重ねていくことだと。千鍛万錬という言葉をおかりすれば、まだまだ挑戦していることは始まったばかりで、もっともっと積み重ねが必要です。前期は偶然の連続だったと思いますが、これを必然に変えていけるように、引き続き少しづつでも積み重ねていく毎日にしていければと、そう思っています。
ここ数年は、ネットでの情報が当たり前になってきていますし、AIなどのテクノロジーも進化していますが、不動産という大きな取引きで、人なしで完結はできないとも思っていますので、ネットやAIを活用しながらも、自分自身もどんどん磨いていき、今期出会ったお客様によりよいサービス、安心してお任せいただけるよう精進してまいりたいと思います。今期もなにとぞご贔屓に、エスケイ住宅販売をよろしくお願いいたします。