めでたいお引越し日
エアコン撤去で業者さんをお手配
本日は、先日お引渡しをさせていただきましたお客さまのお引越し日ということで、エアコンの撤去処分をご用命いただいておりましたので、業者さんをお手配させていただきました。引越し屋さんとかぶっていたため、わたしは邪魔してはいけないので、業者さんをつなぎ退散させていただきました。電気業者さんのほうには、エアコンの撤去とご新居のほうの照明の調整をいただくこととなっておりましたので、お願いをして作業をしていただきました。
照明の調整のほうもすぐできたそうで、ご報告をいただいて完了。スピーディーに対応いただけ、ありがたく思います。新居のエアコン工事と家電の納品もお願いしておりましたが、お客さまのほうにも喜んでいただけましたので、よかったです。ありがとうございます。
不具合の確認でご新居へ
荷物を新居に運んでいるところで、カギの不具合の相談をいただいておりましたので、ご新居のほうに確認に行かせていただきました。確認させていただいたところ、正常にカギの使用ができましたので、安心いたしました。またお引渡しが振込決済ということと、ご主人さまもご欠席だったこともあり、説明できていないこともありましたので、あらためて引渡し後のお手続きと、訪問販売にご注意いただくようお伝えをさせていただきました。また引越した後もなにかとお手続きや分からないことなどがあると思いますので、いつでもご連絡いただければとお伝えをさせていただきました。
LINEのほうでも、ご家族みなさまお喜びいただけているようで、白川さんにお願いしてよかったですと嬉しいお言葉もいただき、お取引させていただいてよかったなとあらためて嬉しく思いました。お取引でいったん終了となるのですが、このあとのお手続きにつきましてもしっかりとサポートしていければと思います。